パソコン レスキュー サービスのページへようこそ。

パソコン訪問サポート パソコントラブル パソコン修理 パソコン設定 パソコンレッスン インターネット設定 メール設定 周辺機器設定 パソコン初期設定 パソコン レスキュー サービスは、●東京都多摩エリア・埼玉県を中心に、●経験豊かなスタッフが●パソコンに関する「どんな小さなお困りごとも」●24時間・365日即日スピード対応でお客さまのご依頼場所までお伺いし、トラブルを解決いたします。
★各種パソコントラブルに格安で対応しております。 安心の低価格設定で、出張基本料金+1作業¥1,080から承ります。 
また、データ救出も格安の¥2,160から承ります。 
是非お気軽にご相談ください。 宅配による全国対応もしております。


2016年12月19日月曜日

風邪ひきました


皆さま風邪などひかれてないでしょうか・・

私は久しぶりに風邪をひきました。

何と10年ぶり位にはなるのではないかと思われます。

以前は、大体恒例のパターンとして年末仕事納め後に発熱をして、正月休みの間は40度位の高熱で過ごすというのが大凡決まっていたのですが、自営になってからはそれもなくなっていました。

少しの疲労と気の緩みが原因と推測されます。
それぞれに思い当たる節があるのです。

幸い現在は急ぎではない預かり仕事のみですので、じっくりと作業したいと思います。