パソコン レスキュー サービスのページへようこそ。

パソコン訪問サポート パソコントラブル パソコン修理 パソコン設定 パソコンレッスン インターネット設定 メール設定 周辺機器設定 パソコン初期設定 パソコン レスキュー サービスは、●東京都多摩エリア・埼玉県を中心に、●経験豊かなスタッフが●パソコンに関する「どんな小さなお困りごとも」●24時間・365日即日スピード対応でお客さまのご依頼場所までお伺いし、トラブルを解決いたします。
★各種パソコントラブルに格安で対応しております。 安心の低価格設定で、出張基本料金+1作業¥1,080から承ります。 
また、データ救出も格安の¥2,160から承ります。 
是非お気軽にご相談ください。 宅配による全国対応もしております。


2017年1月8日日曜日

大学の願書

年末が近づいてきたと思ったら、もう新年が始りました。
2017年、良い年にしましょう。

さて、年始ということで、受験生の皆さんは本当にお疲れさまです。

先日も依頼を受け、大学受験の願書提出のお手伝いをしてきました。
最近は全てWEB上での手続きとなります。
最終的には紙ベースでの郵送提出だったりしますが、学校により提出までの手順は異なります。
仕方ないのかもしれませんが、何とかならないものかと思いました。
現状だと、各大学ごとにバラバラで、これでは多くの学校へ願書を出す側としては本当に大変です。もし統一された形で願書提出まで出来るシステムになれば、かなり効率的だと感じました。

受験生の皆さん、応援しています。