パソコン レスキュー サービスのページへようこそ。

パソコン訪問サポート パソコントラブル パソコン修理 パソコン設定 パソコンレッスン インターネット設定 メール設定 周辺機器設定 パソコン初期設定 パソコン レスキュー サービスは、●東京都多摩エリア・埼玉県を中心に、●経験豊かなスタッフが●パソコンに関する「どんな小さなお困りごとも」●24時間・365日即日スピード対応でお客さまのご依頼場所までお伺いし、トラブルを解決いたします。
★各種パソコントラブルに格安で対応しております。 安心の低価格設定で、出張基本料金+1作業¥1,080から承ります。 
また、データ救出も格安の¥2,160から承ります。 
是非お気軽にご相談ください。 宅配による全国対応もしております。


2011年11月28日月曜日

SONY VAIO VGC-LB61B 修理しました。


 パソコンレスキューサービスです。

何だか急に冬らしくなり、朝晩が厳しくなってきました。
空気も乾燥していますので、皆様も風邪にはお気を付けください。



今回のパソコン修理・サポートは・・・

「SONY VAIO VGC-LB61B Windowsが起動しない。」

VGC-LB61BはVAIOの一体型PCですが、比較的小型のタイプになり、基本ノートPCの変形型と言うところでしょうか。 デスクトップではありますが、コンパクトで今でも古臭さを感じさせない洗練されたデザインです。 SONYの良さが感じられます。 
今回のトラブルは、電源を入れてもWindowsが起動せず、XPロゴが表示されるところまでを繰り返すという状態です。
出張依頼を頂き診断したころ、どうやらハードディスクの不具合の様です。 データが大切との事でしたので、まずはデータの救出をし、一先ず安心。 ハードディスク以外は比較的状態が良く、修理ご希望との事で、お預かり修理となりました。 
持ち帰り、作業を始めたところ、SONY製コンパクトタイプの一体型ですので分解が非常に複雑です。
この機種は全て分解が必要になりますので、通常の数倍の時間がかかりますが、無事にハードディスクを交換し、非常に快適に生まれ変わりました。 
作業が困難な為、仕上がりの瞬間は感動も数倍になります。 






パソコントラブル解決・出張パソコンサポート・パソコン修理・データ救出は、
パソコンレスキューサービス   ↓↓クリックしてください↓↓
まで、お気軽にご連絡ください。